きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ギターヒーロー3 超えられない壁
 SSXでスノボゲーに目覚めたように、ギターヒーローで音ゲーに目覚め、毎日といってよい程プレイしてたわけなんだけど、とうとう壁にブチ当たった。しかも、これは超えられない壁だ! それまでも「これは無理じゃね!?」と思ってたのに、クリアできてたんだけど、流石にこれは限界・・・誰もが躓くという日本ステージ! これは無理です・・・頭で思っていても指が動かない。何度かやればパターンを覚えるんだろうけど、そのパターンが覚えられない。同じパターン繰り返しの部分もあるのに、途中でワケがわからなくなる。頭もだけど指もついていかないっつーか・・・歳ですか?w

 最初はMEDIUMもダメだろうと思ってたのに、終わってしまえばMEDIUMでも物足りなくなって、全部のボタン(5個)を使うHARDも、最初はダメだと思ったのに、意外と遊べた。そのために、指の配置も変えたというのに・・・。ストレスなく気持ちよく遊べるのはMEDIUMまで。HARDはクリアできても、かなりストレスたまったw 5個ボタンを使うMEDIUMなレベルのがあればなぁ。

 ま、他に積んでるゲームもあるし、しばらくギターには手を触れないでおく。で、時間の経過と共に腕が鈍っていくんだよなw 9月と10月に新作でるから、またすぐ手を出すと思うけどね! 「Guitar Hero World Tour」じゃなくて「Guitar Hero WARPED TOUR」出してくんねーかなw

2008_08_28-01.jpg
ギターヒーロー2

2008_08_28-02.jpg
ギターヒーロー3

Before I Forget - Hard 100%

これがクリアできなかった・・・早さを遅くしても弾けなかったから、練習しても無理だと思う。引きこもってやり続けるなら、分からんけどなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/950-91cdcf0d
この記事へのトラックバック
