きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Warhammer Online 7殴り
 やべぇえええええ! Tyrionサーバねぇじゃんwww

2008-09-14-01.jpg

 といわけで、まだサーバ選択は激論中か?w オセアニアは決まりみたいだけど(Darklandsはある)NAはとりあえず「Skull Throne」で作成したヨ!

 また変更があったら(!!!)報告する?。ていうか、CEとSTとで先行プレイのサーバ解放とか、ちょー面倒なんですけど・・・。人が集中し過ぎるのを分散するのが目的なんだろうけどさ。

 (;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
2chとかだとSkull Throne(北米)ってとこに行こうって話しになってるみたいね~
2008/09/16(火) 00:23:53 | URL | zil #-[ 編集]
そうなのよ! それで、まぁ、一応STにしてみた。まだ作成したばっかだけど、他に希望あるかい?

ていうかリポート全然できなくてスマン!

とりあえずプレイ日記を20話近くアップしてみたんで、まー雰囲気だけでも読んでちょw
2008/09/16(火) 00:38:52 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
俺もやる時はSTにつくるよ~
プレイ時間が0:00からで休みが土日じゃなくなっちゃったから、
ちょっと会いづらいかもしれないけど・・・;;

やるとしたら、GreenSkinのSquigHerderか、ChaosのChosenか、
Dark ElfのDoKでやる予定!
かなりバラけてるけど、絞りきれないんだよねぇw
クラス考えてる時が一番幸せw

日記は楽しみに見てるよ!
DoKもやりたいと思ってるから、どんな感じかおせーてw
2008/09/16(火) 01:13:09 | URL | zil #-[ 編集]
ざっくり書いたよ! ざっくり! DoK楽しいよ。なんか、こう、PALっぽい中途半端さがタマランw

ていうか、もうプレイしてるかな? 一緒に遊びたいから、できるだけ頑張るよw

(´∀`)b
2008/09/21(日) 00:56:31 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/970-ba250bcf
この記事へのトラックバック
