きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
抜歯してきた!
 行ってきた! けっこう緊張してたんだけどw でも余裕だった。麻酔ってスゴイな? 痛くないんだぜ!?

 ただ、抜いた歯を見て驚いた。思ってた以上に酷かったwww 横が削れてるってレベルではなく、エグれてるってレベルだった。かなりグイグイと力を入れて抜いてくれたんだけど、途中で折れなかったもんだな?と思ったぜw 抜いた歯を見て「ここまでなって、よく痛くなかったね」と言われたけど、ホントだな・・・w 前に痛かったのがそうだったのかも。でも痛みに鈍い、というか割と我慢するタイプなので、あまり気にしてないだけなのかもしれない・・・そういうのって危ないって聞くけどね。

 というわけで、絵にするとこんな感じだった。大げさではなく、マジでw

2009-09-27-05.jpg

 麻酔が効いてる間はよだれが流れ出るとか読んだことあるけど、そんなこと全くなかったぜw 痛くもなかったんだけど、麻酔がきれたら痒くなったw 歯がないんだけど、歯が痒い。まさに歯がゆい感じ! 縫ったところが痒かったのかもしれんw 痛み止めを抜歯直後に飲んだだけで、まーあとは痛くもなく。ただ血が止まらなくて、口の中がずーっと気持ち悪かった。

 明日も行かなきゃならんけど、思ったよりも余裕でよかった。そして、保険ってずいぶん安くなるんだなと知ったw 保険証万歳。みんなも歯医者はサクッと行っておこうぜ! 痛くないよ!w

 (´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
抜歯、お疲れさま~!

私の妹も抜歯したとき、痛くはないけど血が止まらないみたいな話をしてて、うわ~と思ったことある(笑)。
でも無事済んで良かったね(^^)!
2008/09/29(月) 10:39:05 | URL | サラ #Ld0RxWao[ 編集]
どもです。頑張ったご褒美ください!

結局、寝るまで止まらなかったけど、起きたら止まってた! 普段、血を見ることないから、ちょっと焦ったよw 小心者ねw
2008/10/01(水) 22:01:02 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
お疲れ様でした。

歯の治療の本当の恐ろしさは、保険が効かない治療を実施した時実感します。

ていうか、実感しました^^;。

医療費の所得税控除申請を勉強しないといけないなと思っている今日この頃です。
2008/10/02(木) 23:26:53 | URL | umon #-[ 編集]
お大事にね!
腕の良い歯医者さんみたいで良かったです。
可哀想な感じの親知らずの絵に笑ってしまいましたよ(笑)
私は親知らずが横向きに生えてるので、いつか抜かないといかんよなーと思いつつ、
なかなか勇気がでません(^^;
2008/10/03(金) 12:49:42 | URL | リエ #SEFye3cg[ 編集]
>umonさん
そういえばそんな話もありましたね(保険効かない)w

保険の効く効かないに関しては色々とトラブルあるようですが、通ってるところは良心的なので心配なさそうです。

>リエさん
歯医者は口コミで調べて行ったのですが、徒歩10分のところにあるのです! 近いしヤブじゃないのは良かったです。

親知らずは奥にあるから抜くの大変そうですよね。抜かれる方も「ちょw 口が裂けちゃうw」な感じになるのですが・・・

まだ親知らずが残っているのですが、虫歯にならなければ大丈夫ですよ!w 歯磨き、頑張りましょうねw
2008/10/07(火) 21:08:15 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/983-50c9e21d
この記事へのトラックバック
