きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Game Union
 今更だけど(最近多いなw)買った! ていうか、店頭で見て、初めて知ったwww

Game Union


 「海外ビデオゲームカルチャー&エンターテインメント総合誌」ということで、つまりは「海外ゲーム紹介雑誌」である。表紙を見て「Online Playerか!?」とか思っちゃったw 内容はホントに洋ゲーなので、PCゲーだけではなくPS3もXBOX360もあり。今回は(続刊するのか?)表紙にあるようにGTAの特集で、最新作4の攻略のほか、その類似品でもあるクライム系も紹介していて面白かった。洋ゲーということで、どうしてもFPS系が多いかな。MMOを扱った記事あるかな?とも思ったけど、残念ながらなかった。でも、そのうち特集するんじゃないかな? ブリザード社の特集は読み応えあったけどね。海外ゲーム雑誌のレビューが個人的に良かった。Vol.2の話はトンと聞かないけど(需要が少ないんだろうな)是非とも発刊して欲しいですわ!

 ブリザード社の特集で触れられていたleroy jenkinsの動画。1:25あたりから見所。ファックとOMG連呼www 海外のwikiができるくらい有名人になったどころか、洋ゲーではNPCとして登場するまでになった伝説の人、って古いネタですかね?

leroy jenkins
 

 流石のオレにも、これは無理だwww やってみたいけども!!
コメント
この記事へのコメント
お!自分も前に本屋で表紙みて、オンラインプレイヤー再来!?と思って手に取ってみたよ。パラパラーっと立ち読みしただけだけどね( ;´Д`)

てか下のムービー初見だけど面白いねw

I can't move!! I can't move!!
Fuck!Goddamn!!Goddamn!!JESUS!
Ohhhh Myyyyyy GOOOOOOOD!!!www
2008/10/09(木) 14:55:15 | URL | kusa #-[ 編集]
ちょー洋ゲー雑誌ですたw MMOには触れられてないぜwww

leroy jenkinsはスゴイよな! オレでもファックとOMGは聞き取れたw 一度はやってみたいけど、まぁ、日本だと晒されて叩かれまくるんだろうなぁw
2008/10/13(月) 23:22:28 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/986-ef17d6d7
この記事へのトラックバック
