きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Warhammer Online 15殴り

今更だけどバナー用意しました。「La Mirage」さんや「WARはてなアンテナ」さんからご来訪の方は是非とも本サイトをご覧下さい(見せられるようなモンでもありませんが・・・)。ココ、管理人の日記ブログですからー!w


2008-10-05-01.jpg
ランク16になったぞ! 早いぞオレw しかも所持金15ゴールド! ランク20で乗り物を買えそうです。

2008-10-05-02.jpg
首都に行ってきた。銀行とかオークションとかここでしか利用できないのは不便で仕方がない。でも、この大都市を蹂躙できるのは(オレはハイエルフのだけど)ワクワクテカテカしちゃうな!

2008-10-05-03.jpg
中心部に炎が吹き上がっており、触れるとダメージを受けるのだ。Tezさんと我慢大会やって遊んでたら、やっぱりオレ死んだwww

 今週末にはT3いくぞ! (`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
リンク…
まいど思っていたのですが、
ブログにも自分のサイトへのリンクを、目立つようにはった方がいいと思う~。
ブログから本家に行く人も多いと思うヨ!(^^)
2008/10/09(木) 09:49:33 | URL | リエ #SEFye3cg[ 編集]
以前にもコメントで指摘されたことあったのですが、ここは日記だから、本サイトとはまた別って感じでいるんですよねぇw

新しいオンラインゲームのプレイ日記を書くと、やはりココを発見する人が多いので、その時にだけ、限定バナーを「ゲームをプレイした日記」のときだけ貼り付けるようにしてます。

基本的にサイトの宣伝するのが恥ずかしい人なのですw えへへ。
2008/10/13(月) 23:20:02 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/992-957aab12
この記事へのトラックバック
